マクサルト・ジェネリック通販は片頭痛持ちの味方

  1. マクサルト・ジェネリック通販は片頭痛持ちの味方   >  
  2. マクサルトの後発品リザクト

マクサルトの後発品リザクト

薬を飲む人

片頭痛持ちにとって、どの頭痛薬を飲むかという点はいつも迷うところではないでしょうか。片頭痛を抑えるのに市販の頭痛薬や鎮痛剤を飲んでも、正直効かないことがほとんどです。片頭痛に特化した鎮痛剤は、市販では見かけないのですが、実は海外製の医薬品で片頭痛に特化したものがあるのです。

それが「リザクト」というお薬ですが、同じく片頭痛用のお薬である「マクサルト」のジェネリック医薬品です。マクサルトと同じ成分リザトリプタンが含まれており、値段はマクサルトよりも安いのです。

リザクトは急な片頭痛の痛みを素早く緩和してくれることで、海外の片頭痛持ち患者にはよく使用されています。リザトリプタンが神経伝達物質に対して、直接働きかける事により、不快な痛みを緩和する効果があるのです。

今まで市販の頭痛薬がよく効いたためしがない、片頭痛のために病院に行きたいけど、時間がとれないといった方は、ぜひリザクトを医薬品通販サイトで購入してみてください。日本では未認可のお薬なので国内では手に入れることができませんが、その効果は抜群なのできっと飲んですぐに効果を実感できると思います。

リザクトは即効性が高い鎮痛剤で、服用してからわずか15分程度で痛みが和らぎはじめます。片頭痛が起きた時に、すぐ一錠を服用してください。副作用で胃が荒れることがあるので、服用前に胃に何かを入れてから服用することをお勧めします。

リザクトを販売している通販サイトは色々ありますが、「お悩み宅急便」という通販サイトがオススメです。リザクト(マクサルト・ジェネリック)が低価格で販売されている他、まとめ買いで割引が適用され、1万円以上のお買いもので送料が無料になります。